2024/07/24更新 ゆっくりですがOPENします

超久し振りの更新になってしまいました。

本日は、令和6年7月24日。

この数年、様々な変化があり、ようやく落ち着いている?というのか、、、。公私共にあっという間に過ぎ去ってゆきました。

 

雑貨屋を始めた2007年から、既に17年の時が過ぎました。この4年間、お店も再開してはお休み、再開してはお休み、、のような恰好になっておりまして申し訳なく思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

この17年間は、小売雑貨販売を10年ほど、この7~8年間は、内外装のインテリアコーディネート、窓装飾品、照明器具類や小物類のご提供をさせて頂いて参りました。

弊社の施主様が中心ではありましたが、お店としてなかなか開けられませんでしたが、出来る仕事はずっと継続しておりました。

 

仕事をする中で、様々な技量が求められる建築業に携わる者として、どうしても挑戦したくなり、令和2年から3年半資格学校生活を送り、、、目標にしていた2級建築士資格を取得しました。自分の中で、挑戦でしたが無事に取得出来、ホッとしております。

 

 

会社も秋葉区市之瀬事務所へ 設計部工事部が移動したり、バタバタし続け、目まぐるしい日々でした。その間も、子供達の巣立ちの支援や、父親を見送ったり、、、誰しもが経験する出来事をこなしつつ、、、。

気が付けばあっという間の17年間でした。

 

 ゆっくりですがまた小売りも出来たらと思っております。

看板犬だったキャンデイ(ヨーキー)が15歳で昨年旅立ちました。

 

その後、今年になって写真の つぼみちゃん トイプーを迎えました。

どれみちゃんも健在でおります。

 

 

会社の業務もあってなかなか毎日営業とはいかないのですが、記載させて頂く営業日に、是非お立ち寄りくださいね。月に3~5日程度から再開できたらと思います。

長らく投稿させて頂きましたフェイスブックショップページ、これまで沢山の アクセス大変に有難うございました。       今後は、こちらのホームページを中心に更新させていただきます。どうか宜しくお願い致します。